オリジナル名前入りハーフチョーク首輪

  • 2015.05.15 Friday
  • 20:59

愛犬ちゃんの、お名前入り革製ハーフチョーク首輪を製作中です。

先日、新しい革を仕入れたので
そのピンクでの製作依頼をいただきました(^_^)

黒や茶色などは、安定していつでも同じような色が入手できますが、
ピンク色は仕入れ時期で、ずいぶんと色が変わります。

今回の仕入れたピンクは、光沢がさりげなく有り、
革の質も上質ですので、私もお気に入りです。

うちの長女ロキちゃんも、同じ革にて首輪を製作したので
散歩でも機嫌よく使っています。

あ・・・首輪が見えない写真ですね。
12歳の長女犬ロキちゃんは、
今朝もボールを追っかけて走っていました♪

 
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM