ボーダーコリーの首輪

  • 2015.05.12 Tuesday
  • 12:45


ボーダーコリーの翼ちゃん🎶

お名前に合うブルーの、ハーフチョークでしたが、
新しい首輪を作りました

黄色も爽やかで、とても似合ってます😀

新しい首輪はか快適ですよね



 

ボーダーコリーの龍馬とフリスビー大会

  • 2015.05.11 Monday
  • 21:18
JUGEMテーマ:わんこ
JUGEMテーマ:ボーダーコリー


週末は、フリスビー大会に行ってきました。
龍馬は、タラリララン〜♪とおおはしゃぎ。
やっぱりワンコは走るのが大好きだね。
 

ロキシーのスローライフ

  • 2014.08.18 Monday
  • 10:30

お久しぶりです。

ブログをお休みしていましたが、
WAN−COLLARのお店は、皆様のおかげで続いております♪
ありがとうございます。

さて最近のうちの長女 ロキシーが13歳になりました(^_^)
ワンコで13歳となると、何かと老化が心配です。

最近、耳が遠くなったかも?!と主人が心配していました。

旦那:「俺がロキシーって呼んでも、振り向きもしないんや・・・」

私:「でも私が呼んだとき、振り向いたから大丈夫でないの?」

気になった主人は、病院へ。
先生にきいてみると
しっかり耳は聞こえてますとの回答でした。

ロキシー、お父さんが呼んでも、自分が振り向きたくないなら
聞こえないふりをしていた様子です。

気ままに長生きしてね〜。
若い時はやんちゃで、訓練も必要だったけど
今は気楽なご隠居生活。楽しんでスローライフしてね!ロキちゃん。

 

シェパード・リンドちゃんのハーフチョーク首輪

  • 2013.06.17 Monday
  • 20:13
 今日は嬉しいお写真をいただきました

シェパードのリンドちゃんです


か!!可愛い〜

リンドちゃんのかわいいお顔
そしてお利口ちゃんな雰囲気

リンドちゃんのお姉ちゃんは、リアンちゃんです。



リアンちゃんも、以前にWAN−COLLARの
ハーフチョークをオーダーしてくださいました

そしてリアンちゃんは、警察訓練の競技会でもご活躍されています

かわいいだけでなく、特別な難しい訓練もできちゃう
あこがれの存在です

リアンちゃんとリンドちゃんの首輪を製作できて
とても幸せです

また競技会の見学に行きたいと思います

ゴールデン さくらちゃんのハーフチョーク首輪

  • 2013.06.04 Tuesday
  • 18:54
 今日はゴールデンレトリバーの
さくらちゃんをご紹介いたします♪



かわいい笑顔ですね

ゴールデンちゃんの優しいところは
お顔の表情にも出ますね

そしてWAN−COLLARの首輪を気に入ってくださり
リピートでご購入してくださいました

さっそく・・・さくらちゃんのお散歩タイム



そしてハーフチョーク首輪のアップ写真もくださいました



こちらの白い革は、とてもしっかりした革を入れました!

革だからこその、さわやかな高級感ある白ですよね

ご家族のみなさまのデザインセンスが光り、
愛情いっぱいの、お名前入り首輪ですね

この度もお写真をくださいまして、
誠にありがとうございました。

お手数がかかりますのに、お送りくださり
本当に感謝の気持ちでいっぱいです

これからもさくらちゃんとのお散歩を楽しんでくださいませ

新しいハーフチョーク革首輪

  • 2013.05.06 Monday
  • 19:00
 お久しぶり日記です

新しい革を仕入れしました

クロコの型押しです



ターコイズを中央に合わせました♪





しっかりした革を仕入れできて、大満足です

また写真もあらためて撮影して、
WAN−COLLARのホームページに載せますね

こちらの首輪は岐阜に旅立ちます




淡路の公園にて

  • 2013.03.17 Sunday
  • 19:44
今日は久しぶりに、フリスビー試合に行ってきました晴れ 良い天気でお花も満開♪ 試合の合間にお散歩しました。 ワンコ達も楽しそうに歩いていて、 それを見てるだけで、私もしあわせ〜でした♪

スノーシューに

  • 2013.01.21 Monday
  • 22:31
 ワンコと一緒に高原でスノーシューをしてきました

スノーシューの人口が増えてきたのか
スタート地点では、スノーシューの団体さんもいらっしゃいました

うちはワンコと一緒なので別のコースをセレクト



先頭を龍馬が走って、次にラッちゃん。

ロキシーは最後から、ある程度雪がならされた道を歩いてました



ワンコ達がおおはしゃぎしている様子は
見ていても幸せ〜また冬山に行こうね♪

今日のテレビ・矛盾

  • 2013.01.20 Sunday
  • 20:07
 本日の矛盾TVに出演していたGOKOOちゃん♪

フリスビードック2012年間チャンピオンをご覧になられましたか?

実はGOKOOちゃんの首輪は

WAN-COLLARのオーダー品です

スポーツ選手は、良いスポーツウェアを着るように
スポーツドックちゃんも、良い首輪をセレクトされます

それを弊社のWAN-COLLARを選んでいただけて
とても光栄です

その時の首輪はこちらです



革らしいデザインで、カッコイイ!

そして弊社のハーフチョーク首輪は、
他の一流スポーツドックちゃんにも選ばれてます


2012年 エクストリーム 総合チャンピオン



こちらも飼い主様(ハンドラ―)のラッキーカラーに合わせて
スカイブルーの首輪を
大切な大会の二か月前にオーダーされました


首輪で成績が変わるとは思いませんが、
やはりスポーツドックちゃん、良い首輪をつけて
毛つやも良くて、筋肉も美しくつき、
外見から一流は違っていると思います

これからも愛犬ちゃんがますますご活躍されるよう
一つ一つをていねいに製作して参ります

フリスビーの試合

  • 2013.01.19 Saturday
  • 19:45
先週末は、フリスビーの試合に行ってきましたゆう★ 友達が写真を撮ってくれたのでアップします

小型犬はかわいいお洋服を着たりできるけど
ボーダーコリーやラブラドールなど運動メインのワンコ達には、
おしゃれするのは首輪だもんね♪


 
白い革製ハーフチョーク首輪が似合ってる龍馬っち!

わんこも人も適度なスポーツして健康だね〜

 

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM